京都市伏見区桃山町より電池の持ちが悪いiPhone6sのバッテリー交換でご来店いただきました!

アイフォン即日修理の

スマートクール MOMOテラス伏見桃山店です!

 

当店では、アイホンの即日修理はもちろんの事、

アイパッドのお修理や

ifaceなどのケース類販売、

保護ガラスの販売(当店で購入いただいたら貼り付けまでいたします)

充電ケーブル、イヤホン、バンカーリングなどのアクセサリー販売

大好評中のガラスコーティング施工

など、修理以外にも色々とやっています(;^ω^)ので、

修理が無くてもブラーッと当店へ遊びに来てください!!

*************************************

 

今回ご紹介のお客様は、

地震交通機関、道路状況も混雑している中、

わざわざバッテリーの交換でお越しくださいました\(^o^)/

 

「まだ使えそうやけど、ちょっと不便も感じるし・・・」と

お悩みだったので、

とりあえずバッテリー診断をさせて頂きましたら、

お客様が思っているより、劣化が進んでおり、

「いずれか変えなあかんし、もう変えてもらうわ」と

仰っていただきましたので、

 

 

早速お預かりして、バッテリーの交換作業へ。

作業時間は約15分程です♪

 

これでまたしばらくは、不便を感じることなく

お使いいただけます(^_^)v

 

皆様も変なストレス抱えながらお使いにならず、

電池を交換されませんか!?

 

バッテリーの交換料金は→コチラ♬

 

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00~21:00 年中無休