京都市山科区打越町よりトイレに落ちて画面がつかなくなったIPHONE6をお持ちくださいました!

京都市伏見区モモテラス2Fにございます

アイフォン/アイパッド修理専門店の

スマートクール MOMOテラス伏見桃山店です(´∀`)

 

当店は伏見区にございますが、

山科区宇治市城陽市向日市長岡京市などからも

お越しいただいております♬

遠方よりお越しのお客様、当店をお選びいただき誠にありがとうございます!

*********************************************

 

今回ご紹介のお客様は、

アイホンをトイレに落としてしまい、

しばらく画面はついていたけど、だんだん暗くなってプツリ・・・

そのあと、充電ケーブルを挿したそうなのですが、

皆様それは絶対にしないでくださいね!!

水気がある中に電流を通そうとするとショートしたりしてしまいます(;_:)

 

お預かりして中を開けてみると

水気がたっぷり、早い所は腐食が始まり、サビが出始めていました。。

拭き取れる水気は拭き取りながら丁寧に部品を取り外していきます!

 

取り外したパーツのうち、基盤を特殊洗浄し、

内部に入り込んだ水気を完全に取り除いていきます!!

丁寧に丁寧に作業を行い約1時間30分・・・

見事に電源がたちあがりました(´∀`)

ただ、今回は作業+画面交換も必要でした。

 

お客様としてはデータを何とかとの事だったので、

これでデータ取出しは大丈夫です!

 

皆様もトイレやお風呂、プールや海に落として

起動しなくなったアイフォンも諦めず

一度当店にお持ちくださいませ!!!

精一杯復旧の為、頑張らせて頂きます(`・ω・´)

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002 京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00~21:00 年中無休
修理サイト 公式サイトはコチラ
MAIL info@smartcool-fushimi.com