iOS14の詳細もう見ましたか??

各線六地蔵駅から徒歩約8分

iPhone修理店『スマートクールMOMOテラス伏見桃山』は

最短15分~修理できます(´∀`)

 

・画面割れ

・バッテリー交換

・その他修理

・ガラスコーティング/抗菌コート

など、幅広く承っております(^_^)

 

●MOMOテラス伏見桃山店公式HPはコチラから!
料金の確認や予約、問い合わせが24時間可能です(゚∀゚)

 

★当店のLINE公式アカウントができました!

こちらから追加できます↓

ID→@794cmzmi

URL→https://lin.ee/5eiKOVl

LINEからならいつでも予約や料金の検索ができます!

友だち限定のクーポンもあります!!

ぜひご利用ください(^◇^)

 

【新店舗情報】

8/7(金)にスマートクールイオンモールつくば店がOPENします!!!!

==================================================

北海道の釧路市で、今年初のサンマが水揚げされました。

197匹しか獲れず、歴史的不漁だそう。

競りでは、1キロ4万円超えという過去最高額となりました。

サンマ好きなんですが、食べられなくなってしまうんでしょうか?

これから増えてくれるといいのですが(>_<)

 

当店では、iPhoneの壊れた箇所の修理だけでなく、OSのアップデートや初期化作業も承っております。

古いままでは使えないアプリがあったり、セキュリティーも弱いままになっています。

やり方が分からない、家にパソコンやWiFi環境がない、という方はぜひ依頼ください!

 

さて、5日前にiOS14のパブリックベータ版がリリースされました。

皆さん、詳細見ましたか?

今まで左にスワイプしたところにあったウィジェットがホーム画面に追加できて、サイズが選べて、配置も自由になります。

さらに、車のロック解除やエンジンをかけたり、省電力モードではバッテリー切れでも最大5時間動作したりと

これまでよりかなり仕様変更や機能が変わりますね。

 

iOS14サンプル画像 

 

着信画面が小さく表示されるのも良いなと思います。

これまでは画面全体に表示されるので、操作中に画面が急に変わってビックリしたことが何度かあります(゚д゚)!

これからはそれがなくなりますね(゚∀゚)

 

慣れるまでは戸惑いそうですが、慣れてしまえばこれまでよりも使いやすくなりそうです!

気になる方はアップルの公式サイトを見てみてください(^o^)

===========================================================

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜20:00 年中無休
 
店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休