時々いただく質問
アイフォン修理のスマートクールMOMOテラス伏見桃山店です。
画面割れ、バッテリー劣化、水没などの修理は当店まで!
・バックアップ不要
・予約不要
・即日修理
お問い合わせ受付中!
電話:075-574-7546
ネット問い合わせフォーム:https://smartcool-fushimi.com/contact
店頭での問い合わせもお答え致します。
============================
今回は時々受け付ける質問、印象に残っている問い合わせを紹介します。
--------
問1:裏のガラス割れは修理できますか?
iPhone8以降の機種は裏もガラスで、画面同様落とした衝撃で割れる事があります。
回答:裏のガラス割れは修理できません。
ガラスだけではなくフレームそのものを交換する修理になると思いますが、交換パーツがありません。
フレームにはAppleのロゴが描かれていて、登録商標の問題で非正規パーツは製造できないみたいです。
--------
問2:iPhone11の画面修理はできますか?
回答:できません。
当店で修理対応出来るのはiPhoneXS,XR,XSMaxまでです。
11,11Pro,11ProMaxの修理は未対応です。
--------
問3:アプリの設定手伝ってください。
LINEの設定や定期購入の解除などのお問い合わせがありました。
回答:善処します。
当店の業務の対象外です。
出来る限りの協力はしますが、ご期待に添えるかどうかは別です。
修理で立て込んでいて対応出来ない場合やそもそもスタッフ知らない場合もあります。
--------
問4:スマホ充電してもらえますか。
回答:1時間200円(税別)です。
充電も当店の業務の対象外です。
お金を取る目的があるのではありません。
(時間的にも台数的にも)無制限に充電OKにしてしまうと通常業務に必要な充電コードが不足することが考えられたので、充電に料金をかけることとなりました。
スタッフで協議した結果、1時間200円なら高過ぎず安過ぎず...という結論に至りました。
===
・・・できないことばっかりですね(^_^;)
===============
店舗情報