12月に【スマートクールイオンモール福津店】がオープンします!!

京都市伏見区のアイフォン修理『スマートクールMOMOテラス伏見桃山店』でございます(*^▽^*)

 

突然ですが、

 

私ども【iPhone修理専門店スマートクール】は現在関西を中心に30店舗以上展開させていただいております(*^^*)

 

そしてこの度満を持して九州に初出店が決定いたしました!!!!!

 

福岡県の福津市というところに『スマートクールイオンモール福津店』がオープンいたします~!!!!!(*´▽`*)

 

福津市は福岡市から電車で20分程の場所にあります(*´ω`*)

 

店名の通りイオンモールの中にある店舗になりますので修理の間はお買い物やお食事や映画なんかもお楽しみいただきながらお待ちいただけますよ♬

 

もし福岡にご家族・ご親戚・ご友人などお住まいでしたら是非是非当店の仲間の『スマートクールイオンモール福津店』をご紹介お願いいたします!

 

京都は新しい場所古い場所、

 

おいしい食べ物きれいな景色、

 

いっぱいあって大好きな場所ですが、

 

福岡もいいところですよね~(*^^*)

 

私は大阪住まいですが福岡には今まで5回ぐらい行きました(∩´∀`)∩

 

明太子・もつ鍋・水炊き・餃子・屋台めぐりめちゃくちゃおいしくて楽しかったです( *´艸`)

 

そんな福岡に皆様もお仕事やご旅行でいらっしゃることもあるかと思いますが、

 

もしそんな時にお使いのアイホーンにトラブルが起きてしまった時は『スマートクールイオンモール福津店』をご利用ください!

 

なんといっても最短30分の即日修理ですからね~(^_-)-☆

 

期待のオープンは12月上旬を予定しております!

 

是非是非皆様当店ともども宜しくお願いいたしますm(__)m

 

『スマートクールイオンモール福津店』のホームページは→こちら

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。