もうすぐ新型iPhoneの発表があるそうですが、ここで一旦SEのパネル交換のご紹介(^ω^)

iPhone,iPad修理専門のスマートクールモモテラス伏見桃山店!

即日、最短15分!画面修理からバッテリー交換、水没修理など幅広く受け付けております(`・ω・´)

JR六地蔵圏内!モモテラス内にはフードコートなども充実しているので修理待ち時間も安心!

無料のバッテリー診断なども行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ!

-------------------------------------

皆様ご存知でしょうか?

もうすぐアップルからの重大発表があるそうですね!

私自身元々めちゃくちゃアップル製品が大好きだったわけでは無いのですが、

今のiPhone修理を始めてからというもの、何かとそういった周辺知識を調べるようにはなりました。

 

アップルが当店のような非公式の修理業者を米国で認め始めたとか。

次のアイフォンはカメラが3つだとか。

次の次位にアイフォンSE2がでるとかでないとか。

 

全部が全部本当ではないでしょうが、信ぴょう性の高い情報もあったりなかったり?

何がともあれ最新情報は調べない訳にはいきません(゚∀゚)

 

 

そして今回は、未だに根強い人気を誇るアイフォンSEの修理事例のご報告です!

 

 

画面割れが原因で表示異常とゴーストタッチが出てきたアイフォンSE

 

写真の通り、少しのパネル割れと液晶異常がみられました('A`)

 

というのも元々少し画面にヒビが入っていたそうです。

しかしある日派手めにパネル側から落としてしまい、どんどんパネルに異常が現れ

遂にはタッチ操作もままならなくなってしまったそうです・・・(*_*)

 

よくあるパターンですが、最も怖いパターンですね・・・

「少しの割れなら放って置いても、使えるし大丈夫やろ・・・。」

その心理痛いほどよくわかるのですが、そのアイフォンは既に欠損しているのです。

そして買い替えでもしない限り、普段使いで二度と落とさない保証などありません。

 

面倒ですが、修理に出しましょう。取り返しがつかなくなる前に・・・!

 

そして、こちらのSEはパネル交換1つで全て改善!

ただボディの方に若干の凹みがあり、新しいパネルの換装を阻害したため

若干削らせて頂きました。それでも少しパネルが浮いてはしましましたが・・・

(お客様了承済み。)

機能には問題ありません。

 

のべ約一時間程度の修理となりました。

iPhoneSE パネル・ガラス交換 ¥6,800(税別)

 

当店はデータそのまま即日修理可能!

アイフォンでお困りの方は是非当店へ(`・ω・´)ゞ

 

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
 
店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休