ガラスコーティング&抗菌コートでスマホの保護はバッチリ!

iPhone修理店スマートクールMOMOテラス伏見桃山

最短15分~修理できます(´∀`)

 

・画面割れ

・バッテリー交換

・その他修理

・ガラスコーティング/抗菌コート

スマホ関連商品の販売

など、幅広く承っております(^_^)

 

●MOMOテラス伏見桃山店公式HPはコチラから!
料金の確認や予約、問い合わせが24時間可能です(゚∀゚)
=======================================================
大阪府が緊急事態宣言の要請をしましたね。
毎日過去最多更新してるので当然かもしれませんが、こないだのような宣言では全く意味はないでしょうけど。
城陽中学校でも先生が感染して休校中だそうですね。
こないだは友達の子供の保育園で感染の疑いがある人がでたと言っていました。
徐々に自分の身近なところでも感染者がでてくるようになってきています。
再度、自分の行動を見直すことが必要だなと思います。
 
 
さて、本日はスマホの画面保護について紹介したいと思います。
 
12GC,抗菌
 
人気のガラスコーティングを施工したあとの写真です。
見た目が変わっていないので何もしていないように見えますが、ちゃんとコーティングされています。
 
カバーをつけてフィルムを貼ろうとしたら端がひっかかって綺麗に貼れないなんてことありませんでしたか?
ガラスコーテイングならそんな心配は一切なし!
フィルムのように端から欠けたりヒビ割れたなんてこともありません。
 
指紋や汚れもつきにくくなり、ついてもサッと拭くだけでとれます(^^)
 
硬度は塗装で最高の9Hなので、傷や割れからもしっかり守ってくれます。
 
料金は片面3300円、両面5500円と割れてからの修理代と比べるとかなり安いです。
 
さらに今回は抗菌コートも施工しました。
菌やウイルスがつきにくく、体に悪影響があるといわれる電磁波までカットしてくれます。
いくらきれいに手洗いや消毒をしても、便器よりもきたないといわれるスマホを触ってしまったら意味がありません。
+550円で施工できます('ω')
====================================================================================