宇治市からご来店!画面上部がひび割れてしまったアイフォン8の画面交換!

iPhone,iPad修理専門のスマートクールモモテラス伏見桃山店!

即日、最短15分!画面修理からバッテリー交換、水没修理など幅広く受け付けております(`・ω・´)

JR六地蔵圏内!モモテラス内にはフードコートなども充実しているので修理待ち時間も安心!

無料のバッテリー診断なども行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ!

 

ライン始めました→@794cmzmi

-------------------------------------

コロナ収束後に行きたい国ランキング日本1位・・・!

 

今年の6月、政府系の金融機関がネットを通じて世界12か国の6,000人程度に、「新型コロナウイルスが収束したら旅行したい国はどこか」というアンケートを行いました。

 

結果、「日本」という回答が46%でぶっちぎり№1だったそうです。

 

もともと新型コロナ蔓延前は訪日客は増加傾向にありましたからね。上位に入ることは予想できていましたが、1位は嬉しいですね。

 

これは潜在的な観光客が沢山いる事の証拠ですので、インバウンド収益の更なる獲得の為に、策を練っておく事が重要ですね。

 

しかし、京都などは特に、観光客が日本では当たり前のルールを守らず、土地を荒らしてしまう現象が起こってしまっています。観光公害とか言われてますね。

 

観光業で大きな収益を得たい反面、地域の人間の環境も守らねばならない。ジレンマです。

 

課題もまだまだ多いですが、とりあえずいち早いコロナ収束を願わずにはいられません(>_<)

 

では本日も修理報告といきましょう。

 

 

 

画面上部が割れたアイフォン8

 

画像は、画面上部が激しく割れてしまったアイフォン8。

 

最初は少し傷がついている程度だったのが、気付いたらこのように粉々になっていたとの事です。

 

確かにちょっとしたヒビとか割れだったら、放置しちゃいがちですよね。わかります。

 

そのまま買い替えまで悪化せずに使えたら一番良いんですが・・・

 

そうはいかない事が多いんですよね(>_<)

 

今回は早い段階で修理に来られたため、諸機能に欠損はありませんでした。

 

 

 

修理は1時間程度で終了。

 

綺麗になったパネルで、タッチ問題無いアイフォン8をお返しする事が出来ました!

 

当店ならデータそのまま即日修理可能

アイフォンでお困りの事なら是非当店へ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

https://smartcool-fushimi.com/

 

 

 

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
 
店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休