山科区よりご来店!画面が割れてしまってもまだ使いたい、アイフォンSE(旧)のパネル交換!

iPhone,iPad修理専門のスマートクールモモテラス伏見桃山店!

即日、最短15分!画面修理からバッテリー交換、水没修理など幅広く受け付けております(`・ω・´)

JR六地蔵圏内!モモテラス内にはフードコートなども充実しているので修理待ち時間も安心!

無料のバッテリー診断なども行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ!

 

ライン始めました→@794cmzmi

-------------------------------------

ツイッター大規模ハッキングの犯人逮捕・・・!

 

7月16日、オバマ元大統領やマイクロソフトビルゲイツ氏などの著名人のツイッターアカウントが次々とハッキングされた事件。

 

内容はビットコインを用いての詐欺でしたが、被害額は1000万円程であるそう。

 

それらを引き起こした犯人がつい先日逮捕されたとの事ですが、その犯人は驚くべきことに17歳~22歳の少年ら3名だったそうです。

 

たった3人でツイッターをハッキングしてしまう事も凄いですが、その年齢に更に驚かされます。

 

犯行動機や方法などは具体的には公表されていないので分かりかねますが、非常に気になるところですね。

 

大国アメリカですので、優秀な犯罪者はペンタゴン辺りからスカウトとかされそうですね(´∀`)

(映画の見すぎ)

 

では本日も修理報告といきましょう。

 

 

 

画面が割れてしまったアイフォンSE

 

画像は画面が激しく割れれてしまったアイフォンSE(旧)

 

画面全体に激しくひび割れが走っています。割れが激しい部位などは、ガラス片がポロポロ落ちてきてしまうレベルの破損具合であり、このまま使用するには大変危険な状態でした。

 

お客様曰く、元々ひび割れが入っていたわけでは無く、一撃でここまで割れてしまったそうです。

 

買い替えも検討されたそうですが、最近はサイズが大きいスマホしかなく、旧SEが使い易すぎるとの事で、一旦修理して様子見されるとの事でした。

 

やっぱり、4インチが最強ですよね。正直動画やゲームを頻繁にしないのであれば、5sやSEのサイズが普段使いには最強であると言えますね。

 

万に一つもあり得ないでしょうが、アップル製4インチスマホの正統後継機がいつの日か出る事を願わずにはいられません。

 

 

さてこちらのアイフォンSEの修理は1時間程度で終了。

 

元通りの綺麗なパネルの状態でお返しする事が出来ました!

 

 

 

当店ならデータそのまま即日修理可能。

アイフォンでお困りの事なら是非当店へ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

https://smartcool-fushimi.com/

 

 

 

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
 
店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休