リモコンが落ちただけなのに!液晶が映らなくなってしまったiPhone8の修理

 

各線六地蔵駅から徒歩約8分

iPhone修理店スマートクールMOMOテラス伏見桃山

最短15分~修理できます(´∀`)

 

・画面割れ

・バッテリー交換

・その他修理

・ガラスコーティング/抗菌コート

スマホ関連商品の販売

など、幅広く承っております(^_^)

 

●MOMOテラス伏見桃山店公式HPはコチラから!
料金の確認や予約、問い合わせが24時間可能です(゚∀゚)

 

★当店のLINE公式アカウントができました!

こちらから追加できます↓

ID:@794cmzmi

https://lin.ee/5eiKOVl

LINEからならいつでも予約や料金の検索ができます!

友だち限定のクーポンもあります!!

ぜひご利用ください(^◇^)

 

【新店舗情報】

8/7(金)にスマートクールイオンモールつくば店がOPENします!!!!

==================================================

9月から全国のセブンイレブンでお会計セルフレジが順次導入されるそうです。

店員がレジ打ちをして会計が確定したら、客が自分で支払い方法を選んで会計する、という仕組みです。

他のコンビニではバーコードのスキャンもすべて自分がやるセルフレジが置いてあるところもありますが、セルフレジのほうが効率がいいのでしょうか?

スーパーでもセルフレジに並んでいるのに、店員さんについて教えてもらっている人も何度か見かけました。

覚えたいからという気持ちもわからなくはないですが、混んでいるときには有人レジに行ってほしいなと思います。

それを考えると会計だけのセルフレジだと効率がいいのでしょうか?

 

今回の修理報告はコチラです!

「エアコンのリモコンをiPhoneの上に落としたら、液晶がだんだん消えていって真っ暗になってしまった」とご来店されました。

ボタンを押したときの感覚やバイブが反応していたので、基板や本体の故障ではなく液晶だけの異常のようでした。

修理しようとしたら、液晶に黄色い線が何本も入っていました。

液晶の左半分に黄色い線が入ったiphone8

 

約1時間で元どおりになりました。

さらに今回は高品質パネルを選んでいただき、ガラスコーティングも施工させいただきました。

画面修理、ガラスコーティング施工済みのiphone8

 

当店で通常使用しているパネルは、純正品と比べると多少品質は低いです。

そのために多少の色味やタップの感度が違うものもあります。

しかし、高品質パネルは純正品とほぼ同じ品質なので、こういった色味やタップの感度の違いはほぼありません。

 

ガラスコーティングも施工したので、もしまたリモコンを落としても(?)安心ですね♪

 

===========================================================

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜20:00 年中無休