芸術的なiPhone7の修理

アイフォン修理のスマートクールMOMOテラス伏見桃山店です。

画面割れ、バッテリー劣化、水没等の修理は当店まで!

・バックアップ不要

・予約不要

・即日修理

 

=========================

今回修理した端末はコチラ

 

ちょっと芸術チックじゃないですか?

アイフォンの画面割れでなければ良いのですが・・・

綺麗に見えるのはバグった表示や液晶漏れです。

 

 

画面をOFFにするとこんな感じ。

壊れているのは画面だけなので、これだけめちゃくちゃでも画面交換だけで直ります。

 

============================

最近コロナの影響で外出自粛が呼びかけられています。

身体を気遣うのであれば、当然外出はすべきではありません。

ただずっと家にても、やることがないと暇でストレスが溜まります。

心身の健康のために家でリフレッシュする手段が必要です。

 

お風呂でゆっくりするのもその1つだと思いますが、お風呂でスマホを落として水没させたという修理依頼が一月で数件来ます。

スマホがないと娯楽が減るという方も多いのではないでしょうか?

そうならないための・・・『防水ケース』です!

 

左上の「IPX8規格」というのは、潜水状態でも影響が出ない基準を満たしているという表示です。

お風呂に沈めてしまう程度なら水没の心配はありません。

 

こちらの防水ケースは店頭でお求めいただけます。

 

==============================

店舗情報

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

 

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休