iPhone7の画面交換・iPhoneは使用できません

アイフォン修理のスマートクールMOMOテラス伏見桃山店です。

画面割れ、バッテリー劣化、水没等の修理は当店まで!

・バックアップ不要

・予約不要

・即日修理

 

アイフォンでパスワード入力を数回失敗すると、「iPhoneは使用できません ~分後にやり直してください」と表示されます。

これは失敗するごとに時間が延びて、「1時間後にやり直してください」が数回続いた後に「iTunesに接続」と表示されます。

 

こうなると初期化しないとiPhoneが使用できなくなります。

また、こうなったiPhoneからデータを取り出すことはシステム上不可能です。

 

===============================

今回は画面が映らないiPhone7の画面交換を担当しました。

 

ガラスが外れてカメラが剥き出しになっています。

使えなくなってからしばらく放置されていたと聞きました。

 

iPhone7の画面交換の作業時間は40分

交換パーツの仮付けは10分もあれば出来ます。

 

新しいパーツを繋いで電源を入れると不穏な文字が・・・

 

この状態のiPhoneは初期化しないと使えない、つまり中のデータは消えたも同然の状態です。

データが戻らないなら正規店で修理するから修理はキャンセルで・・・となることが多いので、あまり見たくない文章です。

 

今回は修理キャンセルになりませんでした。

他の人に譲る予定だったので、データが消えても問題はないそうです。

 

作業の全行程が終わって画面は綺麗に。

 

初期化はご自宅のPCでされるそうです。

(後で電話かかってきて手順を説明しました。(^_^;)

当店で修理されていなくても、お問い合わせ頂ければ手順はご案内させて頂きます。)

 

==========================

店舗情報

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

 

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休