伏見区からいらっしゃいました!画面が、薄氷を踏んだように割れてしまったアイフォン6Sの画面交換!(`・ω・´)

iPhone,iPad修理専門のスマートクールモモテラス伏見桃山店!

即日、最短15分!画面修理からバッテリー交換、水没修理など幅広く受け付けております(`・ω・´)

JR六地蔵圏内!モモテラス内にはフードコートなども充実しているので修理待ち時間も安心!

無料のバッテリー診断なども行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ!

-------------------------------------

新型肝炎!

コロナウイルスと呼ばれる新型肝炎は中国武漢を発祥に、東アジア全域に拡大中です。

 

日本は武漢行の飛行機を全便運休にして対策をはかっています。

現状日本には感染者が1人しかいませんし、その方も入院中ですので感染が広がる恐れは

ないと思いますが・・・(ーー;)

 

そして武漢でも、そこの住民を外に出さないように駅が封鎖されました。

高速道路も感染していないかどうかでびっしり検問です。

 

昨夜武漢市民の混乱ぶりの映像を見ましたが、まさに街ごと隔離って感じです。

パンデミック映画の冒頭みたいになっていました・・・

 

何がともあれ、皆さんも帰宅時は手洗いうがいを徹底しましょう!

 

では本日も修理報告といきましょう。

 

画面が割れてしまったアイフォン6S

 

画像はアイフォン6S!

激しく画面が割れてしまっています。

 

タッチ等には問題はありませんでしたが、このままだといつ反応しなくなるか分かった物ではありません。

こういった画面割れを放置すると、

・ゴーストタッチ(触っていないのに勝手にタッチ操作)

・液晶漏れ(液晶部分にダメージが入ってしまい、黒いシミが出たりバグったような画面になる)

・画面のみ反応なし(着信音やバイブは鳴るのに、画面のみ真っ暗)

 

などの連鎖被害が考えられます。

そうなる前に画面割れが「やばいな」と感じたら是非修理に出すことをオススメ致します!

 

こちらのアイフォン6Sは1時間程度で修理完了。

綺麗な状態のパネルで、お返しすることができました。

 

当店ならデータそのまま即日修理可能

アイフォンでお困りの事なら是非当店へ(`・ω・´)ゞ

 

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
 
店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休