山科区西野山より、インカメラ部分が破損して自撮りが綺麗に撮れないとご来店下さいました!!

JR・京阪「六地蔵」駅より徒歩6分、

大型駐車場も完備しており、アクセス便利な

ショッピングモール「MOMOテラス」

その2階でアイフォンやアイパッドの修理をしております

スマートクールMOMOテラス伏見桃山店です!!

 

当店では下記のような修理に対応しております(*´ω`*)

・ガラスが割れた、画面に謎の線がでた、タッチ操作ができない等
→ガラス・液晶(画面)交換修理

・電池の持ちが悪い、突然電源が切れている等
→バッテリー(電池)交換

・音が出ない、プツプツ雑音(ノイズ)がでる等
→スピーカー交換

・充電したりしなかったり、充電ケーブルの先が折れて充電できない等
ドックコネクター交換

・お風呂や洗面所、川や海、プールなど水の中に落としてしまった
→水没復旧作業

・電源が入らなくなった、リンゴマークからすすまない、アップデートできない等
→そのほか修理

他にも対応できる修理はございますので、

お困りのことがございましたら、一度ご相談くださいませ^^

 

 

************************************

 

今回ご依頼頂いた内容は、

 

「画面が欠けてから、内向きのカメラが白くぼやけるようになったから、

カメラ交換をお願いします」とご来店頂きました。

ガラスが欠けて、カメラを交換?と思いましたが、

端末を見せて頂いたら、なるほど!となりました!!

内カメラの部分が破損し、自撮りがうまくできなくなったアイフォンX
ちょうど内向きカメラ部分にガラスの損傷があったので、

それがもやっていた原因なので、

今回はカメラ交換ではなく、ガラス・液晶交換をさせて頂きました!!!

 

 

画面交換で自撮りもバッチリ!アイホンX

これで自撮りもバッチリですねd( ^ω゚ )!!

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休