宇治市よりiPhone6の画面割れ修理でお越しくださいました。

iphoneipad修理専門店のスマートクール モモテラス店です。

 

バッテリー劣化、水没、画面割れやパーツ類の故障などをデータそのまま最短30分で修理しております。

修理のみでなく画面保護フィルム、スマホケースやガラスコーティングなども取り扱っております!

 

ガラスコーティングは従来の保護フィルムに代わる画面保護方法として注目されています(^^♪

 

ガラスコーティングは、

 

〇汚れや指紋が付きにくい

〇見た目が綺麗

〇指通りがつるつる

〇強度9Hで傷に強い

 

などの特徴が3年間ほど続くのでオススメです!

 

スマホのみでなく時計やメガネなどにも施工することができます。

 

 

----------------------------

 

 

今回は、アイフォン6の画面割れ修理を担当しました。

 

縁石に躓いて手に持っていたIPHONEを落してしまい、割れてしまったそうです・・・

バキバキに割れており、危険な状況でした。

 

修理せずに使い続けると、水没など他の故障に繋がる事やガラスで指を怪我してしまう可能性があり早めの交換が望ましいです(>_<)

 

すぐに修理を始めました。

 

 

新しい液晶画面への交換作業は40分ほどで終わりました。

 

新品のようになったと喜んでくださりました!

修理はお買い物されている間に終了します(^o^)

 

SNS割、シニア割、学割やチラシ割などの割引もご用意しております。

 

スマートフォンでお困りのことがありましたらどうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休